2015年06月18日

¥298円まぐろネギトロ丼

マルエーで、驚きの惣菜を見つけました。

まぐろとネギトロ丼¥298円です。
パック寿司も同じ価格ですが、個人的には、こっちの方がおススメです。

新鮮なマグロと、たっぷりのネギトロに癒されますね。
お弁当系も¥298円で売っているので、これから重宝しそうです。

さてさて、今日は、ラーメン屋さんのオープン日ですが私は行けません・・・
実は娘がインフルエンザBで、今週はずっと看病生活。
仕事や学校に支障が出るので相方さんや、姉妹にも感染しないように隔離。
1人を置いて買い物にも行けないので不自由ですね。
インフルBは地区運動会以降、地域限定で流行との事です。

早く元気になってもらいたいですね。
¥298円まぐろネギトロ丼
地図はこちら




同じカテゴリー(お惣菜)の記事画像
16歳の誕生会
鯛の満喫握り寿司
母の日はゴロゴロDay
明太ポテサラ
大好物のシメサバ
チキン南蛮弁当 昨日まで100円引き
同じカテゴリー(お惣菜)の記事
 16歳の誕生会 (2016-01-20 09:02)
 鯛の満喫握り寿司 (2015-05-19 17:16)
 母の日はゴロゴロDay (2015-05-11 06:26)
 明太ポテサラ (2014-10-05 18:06)
 大好物のシメサバ (2014-05-14 00:05)
 チキン南蛮弁当 昨日まで100円引き (2013-09-27 22:34)


投稿者by ごろごろ at 10:16│こめんと(2)お惣菜
この日記へのコメント
何番目の娘さんですか?
今時期に、インフルですか・・・。かわいそうに。
早くよくなるといいですね。

ジェイマルは
秋田系なので酒田では売ってないものがあって面白いですよね。
でもプレミアム券が使えないみたいで。。。
残念。
Posted by さわ at 2015年06月18日 15:58
■さわさんへ
末っ子です。時期的に珍しいですね。
隔離はしていますが、午前中は勉強して、
午後はお菓子作りをして過ごしていますよ。

プレミアム券、使える店が増えるといいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年06月19日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。