2016年01月15日

メガ盛り麺屋酒田 

麺屋酒田でラーメン食べました。

注文したのは、ラーメンのメガ盛り¥1000円です。
普通盛りはワインコインなので料金は2倍ですが、
量は3倍ありますので、半端じゃないです。

麺もチャーシューもメンマもネギもスープも全部多いので、
食べるのが大変でした。
食べても食べても減らず、ようやく完食。
かなりの大食いか、家族向けのラーメンですね。

しばらくラーメンを見なくてもいいかも・・・

メガ盛り麺屋酒田 
地図はこちら




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
庄内グルメクーポン3@まるたん
庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン
赤フジラーメン
爆中華 大盛り
味噌ラーメン背脂MAX
庄内グルメクーポン3@菜花
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 庄内グルメクーポン3@まるたん (2016-02-27 16:43)
 庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン (2016-02-19 05:34)
 赤フジラーメン (2016-02-02 23:59)
 爆中華 大盛り (2016-02-01 01:10)
 味噌ラーメン背脂MAX (2016-01-26 00:03)
 庄内グルメクーポン3@菜花 (2016-01-22 00:11)


投稿者by ごろごろ at 14:10│こめんと(4)ラーメン
この日記へのコメント
麺屋‥ご無沙汰です
普通盛りも完食無理
なので‥尊敬しちゃ
ぃます(*´▽`*)/
Posted by мя曖мя曖 at 2016年01月16日 14:51
■мя曖さんへ
普通盛りでも麺は270g。多いですよね。
内陸や他県で食べる機会も増えてますが、
庄内のラーメンは量が多い方なので嬉しい限りです。

メガ盛りは、一度食べて大満足しました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年01月17日 00:24
これ初めで見だー(@_@;) すんげーヽ〔゚Д゚〕丿
完食ご苦労様でした(_ _)
HELL死~は無理だのー 麺も3倍がな?
鶴岡さもあんなだがの~
Posted by へる★へる★ at 2016年01月28日 00:00
■へる★さんへ
私も見たことなかったので注文してみました。
具や麺のボリュームを考慮すると普通盛り1杯分、
お得ですね。他のラーメンもメガ食べてみたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年01月31日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。