2013年09月27日

チキン南蛮弁当 昨日まで100円引き

昨日の夕ご飯は、期間限定で安くなってた「チキン南蛮弁当」を食べました。

タルタルソースがかかっていて、南蛮ソースは後掛け。
柔らかいチキンで、すごく美味しかったです。

家で食べるなら、ご飯抜きで買えば良かったなーっと
食べてから後悔したのでした。
チキン南蛮弁当 昨日まで100円引き



同じカテゴリー(お惣菜)の記事画像
16歳の誕生会
¥298円まぐろネギトロ丼
鯛の満喫握り寿司
母の日はゴロゴロDay
明太ポテサラ
大好物のシメサバ
同じカテゴリー(お惣菜)の記事
 16歳の誕生会 (2016-01-20 09:02)
 ¥298円まぐろネギトロ丼 (2015-06-18 10:16)
 鯛の満喫握り寿司 (2015-05-19 17:16)
 母の日はゴロゴロDay (2015-05-11 06:26)
 明太ポテサラ (2014-10-05 18:06)
 大好物のシメサバ (2014-05-14 00:05)


投稿者by ごろごろ at 22:34│こめんと(4)お惣菜
この日記へのコメント
私もこの前、迷いました~♪
やっぱし人の情報見ると後悔が。。。。
また行けばいいだけだの。
あれ?いつまでだけ?
期間限定って。。。
Posted by タツママ at 2013年09月27日 23:39
昨日だったのね。。。
やはり後悔です。
(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2013年09月27日 23:40
■タツママさんへ
期間限定の場合は、なるべく早めに食べた方がいいですよ。
私もぎりぎりで食べれて良かったです。
たまにはお弁当もいいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年10月02日 06:35
■タツママさんへ
過ぎちゃいましたね。
次回キャンペーンでは、早めに情報提供したいと思います。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年10月02日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。