2016年01月23日

具たくさん中華丼

みどり食堂でランチしました。

注文したのは、中華丼¥750円です。
Eタウンのクーポンを使ったので、¥100円引きの¥650円でした。
寒い日は、デロデロ系に限りますね。ライスも餡かけも普通の店の
大盛りレベルなので、思っていた以上にボリュームありました。
イカ、豚肉、海老、白菜など具のバラエティーも素晴らしいですね。

若干、ライスが柔らかめでしたが、美味しく頂きました。

具たくさん中華丼
地図はこちら




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
庄内グルメクーポン3@金沢屋
ミックスフライランチ
サービスペッパーライス
ホルモン煮込み定食
バラかつ定食
元日は回転寿司すノ家へ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 庄内グルメクーポン3@金沢屋 (2016-02-25 23:50)
 ミックスフライランチ (2016-01-27 23:20)
 サービスペッパーライス (2016-01-14 00:14)
 ホルモン煮込み定食 (2016-01-11 00:02)
 バラかつ定食 (2016-01-10 11:05)
 元日は回転寿司すノ家へ (2016-01-02 00:08)


投稿者by ごろごろ at 00:54│こめんと(2)ランチ
この日記へのコメント
みどり食堂も一回行ぐどしばらぐ行ぎでぐなぐなる~
もう少し量少なぐして値段も少し安ぐしてもらいっで
クーポンねえどきびしいの。
Posted by へる★へる★ at 2016年01月28日 00:03
■へる★さんへ
値上がりしちゃったのでクーポン必須ですね。
Eタウンのクーポンは¥50円引きですが、
うまっぷのクーポンを使用すれば¥100円引きが
適用されるようです。ただ個人情報を記入がネックですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年01月31日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。