2015年05月11日

母の日はゴロゴロDay

昨日は母の日。

私は、花とワインを母親にプレゼントしました。
何故か娘は、おばあちゃんの顔を描いて渡していました。
私も母親もサプライズには驚きを隠せませでした。

一日、ご飯を作ったり、洗濯したり、掃除したりすることもなく
まったりと過ごしました。家事から解放されるっていいですね。

夜は、ビッグで買った手巻き寿司をパクパク。
思っていたよりも具が多くて、おなかいっぱいになりました。

母の日はゴロゴロDay
地図はこちら




同じカテゴリー(お惣菜)の記事画像
16歳の誕生会
¥298円まぐろネギトロ丼
鯛の満喫握り寿司
明太ポテサラ
大好物のシメサバ
チキン南蛮弁当 昨日まで100円引き
同じカテゴリー(お惣菜)の記事
 16歳の誕生会 (2016-01-20 09:02)
 ¥298円まぐろネギトロ丼 (2015-06-18 10:16)
 鯛の満喫握り寿司 (2015-05-19 17:16)
 明太ポテサラ (2014-10-05 18:06)
 大好物のシメサバ (2014-05-14 00:05)
 チキン南蛮弁当 昨日まで100円引き (2013-09-27 22:34)


投稿者by ごろごろ at 06:26│こめんと(2)お惣菜
この日記へのコメント
息子からのプレゼントはうれしいけど孫からのサプライズはうれしさ三倍かも。。。。(笑)f(^_^;
いいな~
私はあげる母がいなくていないと淋しいもんですね。
Posted by タツママタツママ at 2015年05月11日 12:53
■タツママさんへ
絵の方が嬉しいみたいでしたね。これには敵わないです。
うちは両親ともに今のところ元気なので、ずっとずっと、
長生きしてもらいたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年05月12日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。