2016年02月01日

爆中華 大盛り

ぬーぼー3代目でラーメン食べました。

注文したのは爆中華の大盛り¥850円です。
本当は野菜増しが食べたかったのですが売り切れでした。

肉厚のチャーシューが自慢だったハズですが、
特徴のないチャーシューに変わってました。

野菜の量も普通だったのでインパクトが少ないですね。
スープもぬるかったので、何だかショックが大きかったです。

夜ぬーぼーは、失敗でした・・・
爆中華 大盛り
地図はこちら




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
庄内グルメクーポン3@まるたん
庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン
赤フジラーメン
味噌ラーメン背脂MAX
庄内グルメクーポン3@菜花
辛みそラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 庄内グルメクーポン3@まるたん (2016-02-27 16:43)
 庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン (2016-02-19 05:34)
 赤フジラーメン (2016-02-02 23:59)
 味噌ラーメン背脂MAX (2016-01-26 00:03)
 庄内グルメクーポン3@菜花 (2016-01-22 00:11)
 辛みそラーメン (2016-01-21 09:54)


投稿者by ごろごろ at 01:10│こめんと(2)ラーメン
この日記へのコメント
あらら…
残念ですね!
昼通ったら行列が出来てましたよ!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年02月01日 10:23
■グルメ部長さんへ
お昼は行列を見て断念してしまいました。
並べば良かったと後悔してます。

夜ラーは、春馬が良さそうですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年02月03日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。