2016年02月25日

庄内グルメクーポン3@金沢屋

Bloomのグルメクーポンを使って食べてきました。

金沢屋のあいもり¥700円(税込)→¥500円(税抜)です。
十割蕎麦と麦きりの2種類を味わえるのは嬉しいですね。

年越しの時くらいしか、お店の蕎麦は食べないので
新鮮味がありますね。
コシがあって、香りも良かったです。

美味しく頂きました。

追伸
店主の野尻民夫さんが先日の19日に亡くなったそうです。
お悔み申し上げます。
庄内グルメクーポン3@金沢屋
地図はこちら




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ミックスフライランチ
具たくさん中華丼
サービスペッパーライス
ホルモン煮込み定食
バラかつ定食
元日は回転寿司すノ家へ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ミックスフライランチ (2016-01-27 23:20)
 具たくさん中華丼 (2016-01-23 00:54)
 サービスペッパーライス (2016-01-14 00:14)
 ホルモン煮込み定食 (2016-01-11 00:02)
 バラかつ定食 (2016-01-10 11:05)
 元日は回転寿司すノ家へ (2016-01-02 00:08)


投稿者by ごろごろ at 23:50│こめんと(2)ランチ
この日記へのコメント
けっこうな量の合盛りですの~。

つけだれは二種ですか?

これで500円はやすい!

700円でも安いですよの!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2016年02月26日 06:10
■仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
割と量が多いのですが、美味しいのでペロリと
食べてしまいました。つけたれは、蕎麦用と麦きり用の
2種類でしたよ。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年02月27日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。