2015年03月21日

焼肉食べ放題

のどかな春休みですね。

娘達のリクエスト「焼肉食べたい!」の連呼がありお出掛けしてきました。
すたみな太郎 秋田御所野店へ行ってきました。

鶴岡店に比べると料金が安く¥934円。嬉しいですね。
クーポン券を印刷して持っていたので、ドリンクバーは無料でした。

90分間、焼肉と寿司をたっぷり食べてました。
私も娘たちの食べっぷりをみてビックリです。

4月から制服が入るのか心配です。
焼肉食べ放題
地図はこちら




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
庄内グルメクーポン3@金沢屋
ミックスフライランチ
具たくさん中華丼
サービスペッパーライス
ホルモン煮込み定食
バラかつ定食
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 庄内グルメクーポン3@金沢屋 (2016-02-25 23:50)
 ミックスフライランチ (2016-01-27 23:20)
 具たくさん中華丼 (2016-01-23 00:54)
 サービスペッパーライス (2016-01-14 00:14)
 ホルモン煮込み定食 (2016-01-11 00:02)
 バラかつ定食 (2016-01-10 11:05)


投稿者by ごろごろ at 06:47│こめんと(2)ランチ
この日記へのコメント
食べ放題いいですね〜\(^o^)/
私はごちそうよりもデザートに
走ってしまいます(笑)
Posted by momo*momo* at 2015年03月21日 14:11
■momoさんへ
食べ放題は、いつも以上に食べ過ぎてしまいますね。
私も、ついつい食べ過ぎてしまい運転大変でした。

酒田にも食べ放題の店があったらいいな~っと思ったのでした。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年03月22日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。