2016年01月11日

ホルモン煮込み定食

尾花沢にある「ささにしき食堂」でランチしました。

注文したのは、一番人気のホルモン煮込み定食¥800円です。
ずっと食べに行きたいと思っていて、ようやく行きつきました。

噂のホルモンは、驚くほどに柔らかくて、
ごはんがすすみますね。
味付けは、若干しょっぱめなので、ホルモンを食べながら
ビールを飲みたい感じでした。

とろけるような食感で、ついついご飯もお代わりしました。
絶品ですね。

美味しく頂きました。

ホルモン煮込み定食
地図はこちら




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
庄内グルメクーポン3@金沢屋
ミックスフライランチ
具たくさん中華丼
サービスペッパーライス
バラかつ定食
元日は回転寿司すノ家へ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 庄内グルメクーポン3@金沢屋 (2016-02-25 23:50)
 ミックスフライランチ (2016-01-27 23:20)
 具たくさん中華丼 (2016-01-23 00:54)
 サービスペッパーライス (2016-01-14 00:14)
 バラかつ定食 (2016-01-10 11:05)
 元日は回転寿司すノ家へ (2016-01-02 00:08)


投稿者by ごろごろ at 00:02│こめんと(2)ランチ
この日記へのコメント
懐かしいな~! もう5・6年行って居ないかも?
高速道路ばかり利用していると旧道を通る機会が無くなります。

以前は俺も煮込み定食ばかり食べていました。
とても柔らかく旨い味は、今でも舌が覚えています^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年01月16日 08:54
■小野建築さんへ
旧道、通らなくなりましたね。
「ぴよたま」で紹介されたのを見て、やっと食べられました。
柔らかいだけではなく、ホルモンそのものの味もしかりしてて
美味しかったです。ラーメンを注文する方も多かったですよ。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年01月17日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。