2014年12月05日

庄内グルメクーポン@アルバ(ALBA)

Bloomのグルメクーポンを使って食べてきました。

アルバの海の幸3品盛り合せフライカレー¥970円(税込)→¥500円(税抜)です。

開店前から並んで、やっと食べることが出来ました。リベンジ成功です。
限定20食に変更になったので、10分程度で完売でした。

完売になってからも、次から次へとお客さんが来ていましたが、
着席してクーポンが使えないことが分かると、そのまま帰ってました。

海老、イカ、白身魚のフライも豪快に乗ったカレー。
とても美味しかったです。

残り2回も、開店前から並んで食べたいと思います。

庄内グルメクーポン@アルバ(ALBA)
地図はこちら




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
庄内グルメクーポン3@金沢屋
ミックスフライランチ
具たくさん中華丼
サービスペッパーライス
ホルモン煮込み定食
バラかつ定食
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 庄内グルメクーポン3@金沢屋 (2016-02-25 23:50)
 ミックスフライランチ (2016-01-27 23:20)
 具たくさん中華丼 (2016-01-23 00:54)
 サービスペッパーライス (2016-01-14 00:14)
 ホルモン煮込み定食 (2016-01-11 00:02)
 バラかつ定食 (2016-01-10 11:05)


投稿者by ごろごろ at 06:20│こめんと(4)ランチ
この日記へのコメント
(ъ´∀`)無事に食べ
れたんですね‥旨ぃョネ

3回食べたぃと思ッたの
初でした油ヵレィのフラィも
シッヵリ骨抜ぃてぁッて

今日ゎク-ポンのを食べる
んだとぃぅ意気込みなん
でしょぅケド他のMENUを
考ぇずに皆帰ッてますね
Posted by мя曖 at 2014年12月05日 08:32
リベンジ達成おめでとうございます。
10分で完売ですか!
Bloom活動もキビシイ戦いですね。。。
Posted by グルメ部長 at 2014年12月05日 10:52
■мя曖さんへ
カレーを食べたいんじゃなく、クーポンを使いたいが
先行してるんですね。何だか複雑な気分です。
普通にランチを注文したお客さんよりも、早く提供されるのも
不思議な感じがしました。
クーポンは節度を持って使いたいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年12月06日 07:07
■グルメ部長さんへ
何とか食べることができました。
まるでバーゲンセールのような戦いですね。
食べる側も大変ですが、店側の方が混乱が多いんでしょうね。

今後もサービスの縮小や辞退する店が増えそうな予感がします。
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年12月06日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。