2013年08月24日

やきとり居酒屋の荘内藩

今日は次女の小学校最後の水泳記録会でした。

天気にも恵まれて25mクロールで臨みました。
最後まで無事に泳いで嬉しそうでした。

これからの行事は、1つ1つが最後の思い出になっていくんだなーっと
つくづく感じました。

水泳記録会は徒歩で行ったのですが、何故か高校生が多かった。
夕方のニュースで転落事故があったんですね。
公益大学の事件は急展開も・・・


とりあえず家事もひと段落したので、駅前の荘内藩で息抜きしました。
やきとり 美味しかったです。
やきとり居酒屋の荘内藩



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
HACHI新年会
酒田柳小路 北前横丁
W牡蠣と大ジョッキ
特大刺身盛り合わせ
丑の日は伊豆菊で!
焼き鳥で乾杯
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 HACHI新年会 (2016-01-04 04:58)
 酒田柳小路 北前横丁 (2015-11-01 06:34)
 W牡蠣と大ジョッキ (2015-08-27 17:37)
 特大刺身盛り合わせ (2015-08-15 06:15)
 丑の日は伊豆菊で! (2015-07-25 17:18)
 焼き鳥で乾杯 (2015-07-22 06:03)


投稿者by ごろごろ at 00:14│こめんと(2)居酒屋
この日記へのコメント
今年も見学に行けなかった。
来年こそは。。。

ところで高校生のあの行動、親としたらどんだけ心が傷んだ事か。。。
命の大切さが今の子供たちは分からないのかな?
なんでも豊富な時代が原因なのかな?
ショックな事件でした。
Posted by タツママタツママ at 2013年08月24日 07:54
■タツママさんへ
本当に痛ましい事件ですね。
昨日は保護者会があったようで学校側からの説明が
あったようですね。
テレビ局の中継車がセブンに待機してました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年08月31日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。