2016年01月04日

HACHI新年会

今年も毎年恒例の新年会に参加してきました。

ずっとお酒が飲めなかったので、久しぶりに飲んだ
恵比寿ビールが、とても美味しかったです。

「HACHI」さんで宴会をするのは初めてだったのですが、
雰囲気も良くて、料理も美味しかったです。
確か、料理が7品と2時間飲み放題で¥3500円でした。

飲み放題で恵比寿が飲めるのには驚きましたね。
いつものように、おしゃべり三昧で過ごした2時間でした。

おススメの居酒屋さんですね。
HACHI新年会
地図はこちら




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
酒田柳小路 北前横丁
W牡蠣と大ジョッキ
特大刺身盛り合わせ
丑の日は伊豆菊で!
焼き鳥で乾杯
誕生会にサプライズ
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 酒田柳小路 北前横丁 (2015-11-01 06:34)
 W牡蠣と大ジョッキ (2015-08-27 17:37)
 特大刺身盛り合わせ (2015-08-15 06:15)
 丑の日は伊豆菊で! (2015-07-25 17:18)
 焼き鳥で乾杯 (2015-07-22 06:03)
 誕生会にサプライズ (2015-06-15 06:53)


投稿者by ごろごろ at 04:58│こめんと(4)居酒屋
この日記へのコメント
おはようございます。

あらっ、しばらく飲めなかったって具合でも悪かったんですか?

HACHIさんは、私も二回しか行ったことないですけど二回とも満席でした。

なかなかの雰囲気の店でした。

二時間飲み放題で3500円はいいですね~。

中町にはいいお店がいっぱいあってお店探しに苦労しません。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2016年01月04日 08:28
美味しそうですね〜(^o^)/
外で飲むのはいいですよね!
Posted by チョコチョコ at 2016年01月05日 09:51
■仏壇屋のおばちゃんさんへ
いい店がたくさんありますね。市内の居酒屋さんが
全部掲載されて検索できるサイトがあれば便利ですね。

幹事さんにも感謝です。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年01月05日 23:57
■チョコチョコさんへ
外食は、本当に楽しいですね。
家でも、おしゃれで美味しい料理が作れればいいな~っと
思いました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2016年01月06日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。