2012年10月23日

蟹さん食べ放題

先日買っておいたカニを解凍しました。

カニの足だけですが、1000g入って198円でした。
大きな丼ぶりに入れても、山盛りです。

家で蟹食べ放題。無言の対決が始まりそうです。
蟹さん食べ放題


同じカテゴリー(家のごはん)の記事画像
揚げ物丼
にしんそぼろの2色丼
¥10円 プチフランス
チーズカレーですけど!?
手羽の黒酢煮込み
ご飯を炊き損ねたので・・・
同じカテゴリー(家のごはん)の記事
 揚げ物丼 (2015-08-06 16:49)
 にしんそぼろの2色丼 (2015-07-23 17:28)
 ¥10円 プチフランス (2015-03-22 05:48)
 チーズカレーですけど!? (2014-12-10 18:25)
 手羽の黒酢煮込み (2014-12-09 17:11)
 ご飯を炊き損ねたので・・・ (2014-09-24 09:30)


投稿者by ごろごろ at 09:58│こめんと(3)家のごはん
この日記へのコメント
無心で食べたいです(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2012年10月23日 15:55
ごろごろさんへ!

うずたかく盛られたカニさん\(^-^)/カニ専用のホジホジスプーンたないで、ごっつおなりに行きたい~!!
Posted by メリイメリイ at 2012年10月23日 17:40
■メリイさんへ
無言で食べてました。天気が良かったら、軽く焼いてから食べるのも
美味しいですね。久しぶりに食べ過ぎて頭が痛くなりました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月26日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。