2012年05月11日

朝うどん

おはようございます。今朝は寒いですね。

なかなか布団から出る事ができず、ごはんを炊き忘れました。
少しでもあったまりたくて、肉うどん作りました。

今日は一日、寒いのかな!?
朝うどん


同じカテゴリー(家のごはん)の記事画像
揚げ物丼
にしんそぼろの2色丼
¥10円 プチフランス
チーズカレーですけど!?
手羽の黒酢煮込み
ご飯を炊き損ねたので・・・
同じカテゴリー(家のごはん)の記事
 揚げ物丼 (2015-08-06 16:49)
 にしんそぼろの2色丼 (2015-07-23 17:28)
 ¥10円 プチフランス (2015-03-22 05:48)
 チーズカレーですけど!? (2014-12-10 18:25)
 手羽の黒酢煮込み (2014-12-09 17:11)
 ご飯を炊き損ねたので・・・ (2014-09-24 09:30)


投稿者by ごろごろ at 08:15│こめんと(6)家のごはん
この日記へのコメント
ほんと、寒いですね~(>_<)

うどんであったまるのもいいですね~(●^o^●)

まだ、鍋ができそうな天気です(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2012年05月11日 16:47
ほんと
寒かったですねー

朝からうどん
あったまりそーでいいな❤(◕‿◕✿)

職場も一日
暖房つけてました
Posted by はるる at 2012年05月11日 19:24
朝からうどん!しかも具入り!!いいですねー^^

なんか最近寒いですよね(T_T)
アタシもあったかいうどん食べたいです。。。
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年05月16日 08:37
■かこちゃんさんへ
今日も寒いですね。日中は暑くなっても、まだまだ朝夕が涼しいので、
あったかいものが食べたくなりますね。
Posted by ごろごろ at 2012年05月18日 08:34
■はるるさんへ
暖房、もうちょっとお世話になりそうですね。
蓄熱暖房機、ブレーカー落としちゃったので、
エアコン寒い時はエアコンで過ごしています。
Posted by ごろごろ at 2012年05月18日 08:36
■ぐうたらDaysさんへ
具と言っても、夜の余り物ですよ。
すき焼き風のうどんみたいな感じでした。
麺が細くて食べやすかったです。
Posted by ごろごろ at 2012年05月18日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。