2012年03月22日

六兵衛 から揚げ定食

美味しいから揚げが食べたくて、行ってきました。

このから揚げ定食、すごくボリュームがあって美味しいです。
外はカラっと中はジューシー。

私も、こんなから揚げが作れたらいいなと思いながら食べました。
量が多くて、後半ダウンしそうになりましたが、全部食べました。

周りを見ると、持ち帰っている人が・・・
が~ん。頑張って食べたのに。

持ち帰りも出来るんですね。
六兵衛 から揚げ定食



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
庄内グルメクーポン3@金沢屋
ミックスフライランチ
具たくさん中華丼
サービスペッパーライス
ホルモン煮込み定食
バラかつ定食
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 庄内グルメクーポン3@金沢屋 (2016-02-25 23:50)
 ミックスフライランチ (2016-01-27 23:20)
 具たくさん中華丼 (2016-01-23 00:54)
 サービスペッパーライス (2016-01-14 00:14)
 ホルモン煮込み定食 (2016-01-11 00:02)
 バラかつ定食 (2016-01-10 11:05)


投稿者by ごろごろ at 14:09│こめんと(4)ランチ
この日記へのコメント
やっぱ六兵衛はから揚げ定食だよね~カリカリであのボリューム^^
全部食べたって凄いジャン!!
俺も死にそうになりながら何とか完食したけど。。
持ち帰り出来るなら書いといてくれればねーw^^;
Posted by 月見☆ at 2012年03月22日 14:17
■月見さんへ
から揚げの大きさも凄いですよね。私も家で作ってみたいです。
やっと完食する人もいれば、大盛りを注文する人もいましたね。
色々な定食があったでの、次回は別メニューを食べに行こうかと
思います。
Posted by ごろごろ at 2012年03月22日 18:54
ここは行きたいっ!
っていうか、じぇったい行きますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月22日 21:31
■からほろさんへ
からあげ定食が一番のオススメみたいですよ。
必ず誰かは注文して食べているような感じでした。
煮込みハンバーグが個人的には気になっています。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年03月25日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。