2011年12月30日

レバ刺

ユッケ事件が起こってから、食べる機会が少なくなったレバ刺。

久しぶりにメニューに載っていたので食べました。
格別、美味いですね。
レバ刺


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
HACHI新年会
酒田柳小路 北前横丁
W牡蠣と大ジョッキ
特大刺身盛り合わせ
丑の日は伊豆菊で!
焼き鳥で乾杯
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 HACHI新年会 (2016-01-04 04:58)
 酒田柳小路 北前横丁 (2015-11-01 06:34)
 W牡蠣と大ジョッキ (2015-08-27 17:37)
 特大刺身盛り合わせ (2015-08-15 06:15)
 丑の日は伊豆菊で! (2015-07-25 17:18)
 焼き鳥で乾杯 (2015-07-22 06:03)


投稿者by ごろごろ at 08:24│こめんと(4)居酒屋
この日記へのコメント
盛りがいいですね

食べた―い
Posted by 藤丸 at 2011年12月30日 09:52
え??
どこどこの!!
私はあんまし。。。だけど
、パパさんの大好物。
さきほども馬刺食べたいと申して。。。
これ見たら目が輝くがも。
(^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2011年12月30日 19:24
■藤丸さんへ
一人前で、これくらいの量があると大満足ですね。レバ刺好きとしては、メニューから消えてほしくないですね。生モノが、どんどん減っていき悲しい限りです。
Posted by ごろごろ at 2011年12月31日 21:42
■タツママさんへ
馬刺も美味しいですよね。私も大好きです。
雪が降ってから新庄方面へ行く機会が減ったので、
買うこともできず困ってます。
正月は盛大に馬刺しを食べたいものですね。
Posted by ごろごろ at 2011年12月31日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。