2015年12月20日

オードブルで退院祝い

先日、娘が退院したので、お祝いしました。

ごちそうは、小の木さんのオードブル¥3300円。です。
以前は、¥5500円のものもありましたが、今はやってないそうです。

当日の午前中に注文で、夕方に間に合うのは嬉しいですね。
穴埋めっぽい料理が無く、全品食べられるのはオードブルは
本当に重宝しますね。

クリスマスのオードブルも楽しみです。
オードブルで退院祝い
地図はこちら




同じカテゴリー(生活全般)の記事画像
不思議な「かくれんぼ」
焼き上がり
キッチンはっとり
おせち料理
子育て頑張ってます
藤崎のお歳暮
同じカテゴリー(生活全般)の記事
 不思議な「かくれんぼ」 (2016-01-31 07:21)
 焼き上がり (2016-01-24 06:39)
 キッチンはっとり (2016-01-16 23:58)
 おせち料理 (2016-01-05 23:52)
 子育て頑張ってます (2015-12-31 21:28)
 藤崎のお歳暮 (2015-12-27 17:52)


投稿者by ごろごろ at 00:01│こめんと(2)生活全般
この日記へのコメント
何番目の娘さんでしたか?
退院おめでとうございます。
Posted by KONKON at 2015年12月21日 13:49
■KONKONさんへ
予定通り、無事に退院できて良かったです。
病院の往復も何かと大変でした。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年12月21日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。