2015年12月05日

数量限定はじ肉ラーメン

三日月軒の駅東店でラーメン食べました。

注文したのは、はじ肉ラーメン¥600円です。
メニューには載っていない、数量限定のラーメンです。

豚モモ肉のはじが山盛りなのに、料金は通常のラーメンと
同じなので、肉好きには嬉しいラーメンですね。

量的には、チャーシューメンよりも肉が多いので、食べ応え満点です。
酒田ラーメンでありながら、ジャンク感も味わえる不思議なラーメン。
はじ肉がある時はラッキーですね。

美味しく頂きました。
数量限定はじ肉ラーメン
地図はこちら




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
庄内グルメクーポン3@まるたん
庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン
赤フジラーメン
爆中華 大盛り
味噌ラーメン背脂MAX
庄内グルメクーポン3@菜花
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 庄内グルメクーポン3@まるたん (2016-02-27 16:43)
 庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン (2016-02-19 05:34)
 赤フジラーメン (2016-02-02 23:59)
 爆中華 大盛り (2016-02-01 01:10)
 味噌ラーメン背脂MAX (2016-01-26 00:03)
 庄内グルメクーポン3@菜花 (2016-01-22 00:11)


投稿者by ごろごろ at 00:17│こめんと(2)ラーメン
この日記へのコメント
次の酒田入りはコレ!
開店ダッシュなら大丈夫かな?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年12月05日 08:28
■グルメ部長さんへ
はじ肉の在庫次第でしょうね。ちなみに、どのメニューも
チャーシューをはじ肉へ変更する事が可能です。
はじ肉ラーメンと言うよりも、「チャーシューをはじ肉で!!」って
感じです。ちなみに、開店時間は10:30です。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年12月06日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。