2015年10月18日

酒田ハーフマラソン

おはようございます。

気持ちのよい青空ですね。
マラソン日和です。

今日は第4回つや姫マラソン。
気持ちの良い汗を流してこようかと思います。

朝のアップも終えて、私も今から準備に取り掛かろうかと思います。

応援よろしくお願いします。

酒田ハーフマラソン
地図はこちら




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄金伝説展
アンサンブルコンサート
期間限定の日本海水族館
JA大創業祭15周年記念
どんしゃんまつり
弘道お兄さん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄金伝説展 (2016-02-20 18:30)
 アンサンブルコンサート (2015-12-20 23:40)
 期間限定の日本海水族館 (2015-12-04 17:46)
 JA大創業祭15周年記念 (2015-10-23 13:09)
 どんしゃんまつり (2015-10-23 05:44)
 弘道お兄さん (2015-10-21 06:27)


投稿者by ごろごろ at 07:10│こめんと(4)イベント
この日記へのコメント
おはようございます☀❗
ごろごろさんも、走るんですね♪近所の方々も走るので、毎年沿道で応援しています。小野商店さんのところの交差点で
応援している中におります~\(^^)/
頑張ってね~、ファイトq(^-^q)
Posted by メリイメリイ at 2015年10月18日 07:47
■メリイさんへ
暑い中、応援ありがとうございました。
天候にも恵まれて、気持ちよく走ることができました。
声援のおかげで、無事に完走しましたよ。
来年も応援よろしくお願いします。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年10月21日 06:12
歩く・走る。車社会でめっきり少なく為りましたね。
だからこそ達成感が、素晴らしい。 お疲れ様でした^^!

反省会は寿司。 自分へのご褒美ですね。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年10月25日 08:16
■小野建築さんへ
田舎に住む人ほど、歩かないですね。
普段は「健康のため」と思って走っていますが、
声援を浴びながら走るのは気持ちがいいですね。

次の大会も楽しく走ろうと思います。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年10月31日 03:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。