2015年06月05日

地区運動会に向けて

週末は地区運動会。

今年は出場する種目が少ないので、強化トレーニングを
しなくてもいいのは、楽ですね。

運動会に向けて、先月行われた倒産市でPUMAの靴も買ったのですが
出番がなさそうです。今日も松林のランニングコースは
風が気持ち良かったです。

天気予報によると、当日も雨は降らないようなので
楽しみですね。そろそろ、お弁当の準備もしなきゃ!

地区運動会に向けて
地図はこちら




同じカテゴリー(生活全般)の記事画像
不思議な「かくれんぼ」
焼き上がり
キッチンはっとり
おせち料理
子育て頑張ってます
藤崎のお歳暮
同じカテゴリー(生活全般)の記事
 不思議な「かくれんぼ」 (2016-01-31 07:21)
 焼き上がり (2016-01-24 06:39)
 キッチンはっとり (2016-01-16 23:58)
 おせち料理 (2016-01-05 23:52)
 子育て頑張ってます (2015-12-31 21:28)
 藤崎のお歳暮 (2015-12-27 17:52)


投稿者by ごろごろ at 14:10│こめんと(2)生活全般
この日記へのコメント
スゴイお値段!
主婦は目が輝きそう。。。
私は今年限定でテントにおります。
怪我しないようにね。
Posted by タツママタツママ at 2015年06月05日 22:24
■タツママさんへ
造りもしっかりしていて、すごく走りやすい靴ですよ。
本当に破格値でした。

明日は暑くなりそうですね。
私も何かあると大変なのでキューマスク持って行きます。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年06月06日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。