2015年03月29日

涙の卒園式

サクラのつぼみも膨らみ始め、春が待ち遠しい季節となりました。

娘の卒園式、とっても感動しました。
終始、涙腺ボロボロで臨んで、ハンカチは濡れタオル状態に・・・

想い出、いっぱいの保育園ともお別れ。色んな行事が脳裏を駆け巡って、
5年間、あっと言う間に終わりました。

たっぷり練習した余興も大成功で、幕を閉じました。

卒園、おめでとう!
涙の卒園式


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄金伝説展
アンサンブルコンサート
期間限定の日本海水族館
JA大創業祭15周年記念
どんしゃんまつり
弘道お兄さん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄金伝説展 (2016-02-20 18:30)
 アンサンブルコンサート (2015-12-20 23:40)
 期間限定の日本海水族館 (2015-12-04 17:46)
 JA大創業祭15周年記念 (2015-10-23 13:09)
 どんしゃんまつり (2015-10-23 05:44)
 弘道お兄さん (2015-10-21 06:27)


投稿者by ごろごろ at 06:55│こめんと(2)イベント
この日記へのコメント
卒園おめでとうございます。
ボロボロ泣くのわかりますー!涙腺崩壊でしたよね。周りからすすり泣きが聞こえてきたら、もうダメでした。
今度は入学式!また、違った感動がありジーンときましたよ。
入学準備、万端ですか?楽しみですね。
Posted by メリイメリイ at 2015年03月29日 12:01
■メリイさんへ
ありがとうございます。みんな貰い泣きしてました。
先生に感謝する会、謝恩会、二次会でもウルウル。

ほとんどの家庭が、親子共に卒園と珍しいクラスたっだので、
思い入れが強かったんです。

そろそろ気持ちを切り替えないと・・・
4月1日から学童。入学式よりも、学童の方が先なので、
心配です。
保育園みたいに、慣らし保育が無く、初日から一日保育。
お昼寝も当然、無いですからね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年03月30日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。