2013年08月04日

日本一ハードなアスレチック

花火綺麗でしたね。
今年は大きなトラブルも無く最後まで観れたので良かったです。

今日は秋田の県立中央公園で汗を流してきました。
ここにはたくさんのアスレチックがあって、親子で一緒に
楽しむのにピッタリな施設ですね。

広さは東京ドーム5個分だそうです。
その中でも、私が苦戦したのは高さが30mあるタワーです。

実は・・・  高所恐怖症なのです。

娘たちは、お構いなしで登って行きましたが、足の震えを
堪えながら追いかけるのが精いっぱいでした。
日本一ハードなアスレチック



↓詳しい情報が載ってるブログありました。参考までに・・・
http://common.pref.akita.lg.jp/kosodate/community/blog/detail.html?blog_id=48



同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
4つの温泉と秋保ビュッフェ
秋保温泉 カニ牛タン寿司食べ放題
デロリアンを動かそう!!
絶景 もみじ狩り
貸し切り温泉
うさぎ欲しい人!!
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 4つの温泉と秋保ビュッフェ (2015-11-17 00:06)
 秋保温泉 カニ牛タン寿司食べ放題 (2015-11-16 05:48)
 デロリアンを動かそう!! (2015-11-15 07:39)
 絶景 もみじ狩り (2015-11-07 05:37)
 貸し切り温泉 (2015-10-17 08:10)
 うさぎ欲しい人!! (2015-10-10 21:40)


投稿者by ごろごろ at 00:17│こめんと(2)さんぽ
この日記へのコメント
楽しそう。。。
体力の余ってる子供にはいいかも。。。
私は大変そうだけどたまにイオンのゲームよりいの。
お盆休みに行ってみたい。
情報ありがとう。
Posted by タツママタツママ at 2013年08月04日 06:43
■タツママさんへ
きっとタツ君と旦那さんはテンション上がると思いますよ。
体力に合わせて色々なコースがあるので、ぜひ楽しんできてください。アスレチックで汗を流した後のビールは格別美味しいですよ。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年08月05日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。