2013年01月08日

チョコクッキー

やまやで賞味期限が1/12のチョコクッキーが¥100円で
売られていました。定価は、¥500円くらいです。

割引コーナーは、たまに目を引くような商品があるので
楽しいですね。

今日も雪が積もりました。また雪かきが大変そうです。
チョコクッキー



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
今日のおやつは・・・
イチゴクレープ
ハロウィンパイ
シベールのパン
職場体験ジェラートで乾杯
妖怪ふしぎアイス・・・
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 今日のおやつは・・・ (2015-12-15 12:09)
 イチゴクレープ (2015-11-22 06:14)
 ハロウィンパイ (2015-10-31 04:13)
 シベールのパン (2015-08-28 16:11)
 職場体験ジェラートで乾杯 (2015-07-09 06:04)
 妖怪ふしぎアイス・・・ (2015-04-24 17:04)


投稿者by ごろごろ at 17:21│こめんと(2)おやつ
この日記へのコメント
子供の迎えまでの時間つぶしに さっきまで ゆたか町いました〜 しかも イオンタウンに1時間以上いたかも(^◇^;) やまや 入ればよかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by みく at 2013年01月08日 17:28
■みくさんへ
やまやさんは、値引き品の宝庫ですね。たまに冷凍食品も
割引されている時もありますよ。12日迄、まだ期間もあるので、
チョコクッキーを味わおうと思います。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年01月10日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。