2012年10月27日

中華そば 馬場

先日ですが、オープンしたばかりの中華そば屋さんへ行ってました。

縮れがしっかりとした細麺でのど越しが良かったです。
もも肉のチャーシューも食べごたえがあり3枚+α。

スープがは無化調が売りでダシが効いてましたが、
私にとっては、ちょっとしょっぱかったです。たまたまかな!?
尾を引くほど強みも無いので、物足りなさが残念ですね。
好みが分かれそうな印象を受けました。

中華そばでボリュームも考えると中盛りで¥650円は、
味玉なども無いので少し高いですね・・・

子供用の椅子も見当たらなかったので、子連れには
食べるのが大変な感じがしました。

別のメニューも思考中みたいなので、また食べに行こうかと思います。
中華そば 馬場



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
庄内グルメクーポン3@まるたん
庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン
赤フジラーメン
爆中華 大盛り
味噌ラーメン背脂MAX
庄内グルメクーポン3@菜花
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 庄内グルメクーポン3@まるたん (2016-02-27 16:43)
 庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン (2016-02-19 05:34)
 赤フジラーメン (2016-02-02 23:59)
 爆中華 大盛り (2016-02-01 01:10)
 味噌ラーメン背脂MAX (2016-01-26 00:03)
 庄内グルメクーポン3@菜花 (2016-01-22 00:11)


投稿者by ごろごろ at 09:00│こめんと(8)ラーメン
この日記へのコメント
子供用の椅子は搬入が遅れたそうです!
多分ですが、今日から使えると思いますよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年10月27日 09:56
んまそ(*^_^*)

すぐそこなのにまだ行けない(>_<)

夜は何時までなんだろう?
Posted by かこちゃん at 2012年10月27日 10:01
■プーさんさんへ
なるほど。そうだったんですね。
子供用のおもちゃや小皿とかがあるのに
椅子が無いなと不思議に思っていました。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月27日 11:46
■かこちゃんさんへ
昼のみの営業ですよ~。家が近いのに休みの日しか
行けないのは残念ですね。今日辺り行ってみてはどうでしょうか?
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月27日 11:48
醤油ベースの
ベーシックな中華そばって感じですね❤

ごろごろさんのラーメン評は
いつも参考になります(#^.^#)

庄内に行く楽しみが増えました!(^^)!

・・・ところで突然のお願いなのですが、
ごろごろさんは「んだブログ」の
バトンリレーはもうお済みですか?
いつも上位に入っているので終わったかな~と
思いつつ、
もし、終わってなければ
バトンを受け取ってもらいたいな~と・・・<(_ _)>

いかがでしょうか・・・(^^♪
Posted by ふゆ at 2012年10月27日 14:09
■ふゆさんへ
イメージ的には、昔ながらの懐かしい中華そばですね。
店主が働いていた酒田の満月に似た印象もありました。
バトンですが、まだ実施したこと無いですね。
実は苦手だったりします。すみません。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月29日 17:34
了解ですぅ。
残念ですが・・・
他の方にお願いしてみますねぇ❤
Posted by ふゆ at 2012年10月29日 21:20
■ふゆさんへ
すみません。
早く次の方が見つかるといいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月30日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。