2012年10月26日

びっくり肉ダンゴ¥100円

今日は、びっくり市で買い物。

ふらーっと店内を眺めていると、信じられない値段で肉団子が売られていました。
1kg入って¥100円。つまり100gあたり¥10円です。

先日、肉ダンゴを作くったばかりですが市販品を買ってしまいました。
まぁ、安いからいいかな!?
びっくり肉ダンゴ¥100円



同じカテゴリー(生活全般)の記事画像
不思議な「かくれんぼ」
焼き上がり
キッチンはっとり
おせち料理
子育て頑張ってます
藤崎のお歳暮
同じカテゴリー(生活全般)の記事
 不思議な「かくれんぼ」 (2016-01-31 07:21)
 焼き上がり (2016-01-24 06:39)
 キッチンはっとり (2016-01-16 23:58)
 おせち料理 (2016-01-05 23:52)
 子育て頑張ってます (2015-12-31 21:28)
 藤崎のお歳暮 (2015-12-27 17:52)


投稿者by ごろごろ at 18:39│こめんと(2)生活全般
この日記へのコメント
ども、ゆんたくです

ヤスッ!


安いものを見つけるとちょっと幸せッス(ワタクシだけ?)
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年10月26日 23:51
■ゆんたくさんへ
私もホクホクして帰ってきました。何だか幸せな気分に
なれますね。どう調理するか悩んでます。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月27日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。