2012年10月02日

琴平荘

10月1日からから解禁になった琴平荘へ行ってきました。

今日は、火曜日なので大盛りが無料です。
10:45に到着したのですが、大広間は、ほぼ満席に近い状態でした。
ギリギリ、札を取らずに席に座れました。

今シーズン最初なので、大盛り中華のあっさり 麺硬で注文しました。
ここのラーメンは、本当に完成度が高くて美味しいですね。

一人で行っても相席になることは無いので、気兼ねすることもなく、
ゆっくり味わって食べました。

食べ終わったのが、11時ちょい過ぎでしたが、廊下や隣の大広間にも
人が沢山いてビックリしました。琴平荘のラーメンは大人気ですね。
琴平荘



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
庄内グルメクーポン3@まるたん
庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン
赤フジラーメン
爆中華 大盛り
味噌ラーメン背脂MAX
庄内グルメクーポン3@菜花
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 庄内グルメクーポン3@まるたん (2016-02-27 16:43)
 庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン (2016-02-19 05:34)
 赤フジラーメン (2016-02-02 23:59)
 爆中華 大盛り (2016-02-01 01:10)
 味噌ラーメン背脂MAX (2016-01-26 00:03)
 庄内グルメクーポン3@菜花 (2016-01-22 00:11)


投稿者by ごろごろ at 22:08│こめんと(6)ラーメン
この日記へのコメント
明日行っ来ます
Posted by グルメ部長 at 2012年10月02日 22:14
早く食べたいな(*^_^*)♪平日行ったことないから行ってみたいなぁ~
Posted by LOVE at 2012年10月03日 08:19
■グルメ部長さんへ
11時には満席なので、早めに行ったほうがいいですよ。
お腹が減っている時の待ち時間って長く感じますからね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月03日 15:06
■LOVEさんへ
週末は大盛りを注文できませんが、替え玉で
おなかいっぱいになれますよね。
クーポン券を使えば、替え玉無料ですよ。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月03日 15:08
え?クーポンってなんですか?
何に付いてるんですか?
めちゃ気になる・・・www
Posted by LOVE at 2012年10月03日 15:40
■LOVEさんへ
鶴岡ガズで発刊している「Hotひといき」ですよ。
主婦の店とかに置いていますので、ぜひ使ってみてください。
確か琴平荘にも置いていますよ~。
http://www.tsuruokagas.co.jp/
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月03日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。