2012年09月21日

丸亀製麺の朝うどん

おはようございます。

パソコンですが無事にアクセスできるようになりました。icon22
ありがとうございます。heart
一ヶ月ぶりに、ブロガーさんの日記を見ながら楽しんでします。

昨日あたりから秋らしい感じになりましたね。
今朝は、丸亀製麺で「朝うどん」してきました。

かき揚げワカメうどん¥280円です。
かき揚げは、注文してから揚げるので、先に会計を済ませて
席に座っていると、アツアツが運ばれてきます。

そのまま、丸亀専用のソースをかけて食べてもOK
うどんの上に上げて食べてもOKです。

朝ラーに続いて、朝ウドンもブームになりそうな気がしました。kya-
丸亀製麺の朝うどん



同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
28日はニワトリの日
かっぱ反省会
肉祭り延長!
サブウェイ@南ジャ店
す~し、スシ!!
1/2ピザ
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 28日はニワトリの日 (2016-01-28 23:26)
 かっぱ反省会 (2015-10-25 05:32)
 肉祭り延長! (2015-10-08 18:06)
 サブウェイ@南ジャ店 (2012-12-31 17:12)
 す~し、スシ!! (2012-11-09 00:01)
 1/2ピザ (2012-11-05 11:50)


この日記へのコメント
毎朝、うどん屋さん脇を通って出勤してる
のに、朝から営業してることは知らなかった
よ〜( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2012年09月21日 08:22
まだ未体験の丸亀製麺さん。
朝うどんが出来るんですの〜
四国に行った時に本番のうどんを食べました。
セルフに戸惑った記憶が
スープの蛇口が止まらねぐて焦ったけ

ブログにアクセスなっていがったの〜。
見れないのに更新お疲れ様でした
毎日楽しみに見させて頂いてました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月21日 09:01
朝う〜

朝からやってるとは、知りませんでした
通勤コースに丸亀無いんだよね
Posted by グルメ部長 at 2012年09月21日 10:47
アクセスできるようになって
よかったですね~(●^o^●)

丸亀さん、毎日看板見ながら生活してるのに
朝からやってるのしらなかった(@_@;)

やっと涼しくなり、食欲も戻りつつあります(^^♪

となりの公園では、毎日運動会の練習してます(^^♪
かわいくて見とれてます(^◇^)

明日なのかな?
Posted by かこちゃん at 2012年09月21日 11:03
良かったね。。。
久しぶりのみんなのブログは!?
見れるものが見れないのはやりきれないよね。

朝からあの天ぷらは大丈夫でしたか?
私は昼でも大変でした。
でかすぎ。。。
Posted by タツママ at 2012年09月21日 12:52
■まめたんさんへ
たまたま信号待ちで気になったので入ってみました。
朝は7:00くらいから営業しているようです。

提供スピートも早いので、時間がない朝でも
行きやすいですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年09月23日 06:57
■仏壇屋のおばちゃんさんへ
セルフって、慣れるまで大変ですね。
すぐに順番がくるので、何を頼んだら良いか
考える時間もありませんね。
朝メニューは3品しか無いので、私でも困りませんでしたよ。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年09月23日 07:00
■グルメ部長さんへ
朝う~。

今年の流行語大賞にエントリーしたいです。
節電の影響か今年はスーパーも早くから営業しています。
色々な店が朝型へシフトしていますね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年09月23日 07:02
■かこちゃんさんへ
運動会は29日ですよ。
今年は、公園ではなく松原小学校の体育館で行うようです。
雨の事を考慮して天候に関係なく室内で行うのは寂しいです。
徒競走、楽しみです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年09月23日 07:07
■タツママさんへ
朝から天ぷらは、ヘビーな様な気がしますが私は大丈夫でした。
朝メニューは、ランチメニューより価格が安いのです。
かき揚げの以外のメニューもありますよ。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年09月23日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。