2012年09月14日

デザート食べ放題

今朝もホテルインへ行ってバイキングを楽しんできました。
デザートも豊富で美味しいですね。これで¥500円は、安いです。

明日は運動会なので、お弁当の食材を買って下ごしらえ
頑張ろうかと思います。
その前に、今日オープンのケーズ電機にも行たいですね。

暑くなるのかな?

デザート食べ放題
○▲□※2012年09月09日※ ○▲□
この日記は、パソコンから投稿しています。パソコンは故障していません。
んだブログの管理者よりアクセスブロックをされているため、
んだブログのみ見ることができません。他のサイトは問題なく見れます。

未だにアクセスができない状態が解消されないため、
このまま継続の場合は、今月末をもって、ブログを閉鎖します。

今ままで、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
28日はニワトリの日
かっぱ反省会
肉祭り延長!
サブウェイ@南ジャ店
す~し、スシ!!
1/2ピザ
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 28日はニワトリの日 (2016-01-28 23:26)
 かっぱ反省会 (2015-10-25 05:32)
 肉祭り延長! (2015-10-08 18:06)
 サブウェイ@南ジャ店 (2012-12-31 17:12)
 す~し、スシ!! (2012-11-09 00:01)
 1/2ピザ (2012-11-05 11:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。