2012年07月19日

保育園カレー

3歳の娘が食べているカレーを食べてきました。

いつも保育園では、沢山食べている理由が分かったような
気がしました。ちょっと甘いですが美味しいですね~。

私も、こんなカレーが作れたらいいなと思ったのでした。
保育園カレー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄金伝説展
アンサンブルコンサート
期間限定の日本海水族館
JA大創業祭15周年記念
どんしゃんまつり
弘道お兄さん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄金伝説展 (2016-02-20 18:30)
 アンサンブルコンサート (2015-12-20 23:40)
 期間限定の日本海水族館 (2015-12-04 17:46)
 JA大創業祭15周年記念 (2015-10-23 13:09)
 どんしゃんまつり (2015-10-23 05:44)
 弘道お兄さん (2015-10-21 06:27)


投稿者by ごろごろ at 09:23│こめんと(4)イベント
この日記へのコメント
給食のカレーっておいしいですよね^^v

ウチも年に1回、給食試食会があって、曜日選べるので
献立表見て決めてます^^

小学校の試食会にも行きましたが・・・

幼稚園の給食がいい、っていう長女のキモチがわかりました(^^ゞ
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年07月19日 09:36
大勢の人数分作るのって大変なんだよの〜。
昔少しお手伝いした事あります
カロリー考えて、栄養考えて、彩り良く

有り難い給食だよの
給食のカレー懐かしい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月19日 09:48
■ぐうたらDaysさんへ
カレーが大好きになった理由が分かったような気がしました。
給食って美味しいですね。
給食試食会、あったらいいなー。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年08月14日 06:11
■仏壇屋のおばちゃんさんへ
大人数の料理って大変ですよね。
娘が通っている保育園は、園児が約100名です。
子供とは言えども、作っている品数や量を考えると
驚きを隠せませんね。給食のおばちゃんに感謝です。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年08月14日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。