2012年06月19日

ケンチャンラーメン 平田店

台風の影響か、雨と風の勢いが増してきましたね。

明日から娘は、自然教室で海浜青年の家に行きます。
天気がとても心配です。

今日はお出かけも出来なかったので、お昼だけラーメン食べに
平田方面へ行きました。薄口のこってりを注文です。

何だかチャーシューが小さくなった気がします。
気のせいかな?
ケンチャンラーメン 平田店



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
庄内グルメクーポン3@まるたん
庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン
赤フジラーメン
爆中華 大盛り
味噌ラーメン背脂MAX
庄内グルメクーポン3@菜花
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 庄内グルメクーポン3@まるたん (2016-02-27 16:43)
 庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン (2016-02-19 05:34)
 赤フジラーメン (2016-02-02 23:59)
 爆中華 大盛り (2016-02-01 01:10)
 味噌ラーメン背脂MAX (2016-01-26 00:03)
 庄内グルメクーポン3@菜花 (2016-01-22 00:11)


投稿者by ごろごろ at 22:47│こめんと(4)ラーメン
この日記へのコメント
はじめまして!
平田のケンチャンは、行ったことないですが、
写真見ると、他のお店よりチャーシューちっちゃい=^_^=
ケンチャンラーメンぽくないかもですね(笑)
Posted by コケコッコーコケコッコー at 2012年06月19日 22:57
ちっちぇ、ちっちぇ絶対ちっちぇ
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2012年06月20日 08:08
■コケコッコーさんへ
たまに小さい時はありますが、今回の大きさにはビックリしました。
運が悪かったのか、それとも本当に小さくなったのか?
Posted by ごろごろ at 2012年06月23日 06:40
>身欠きにしんさんへ
以前食べた時の写真と比べてみましたが、一目瞭然でした。
小さかったです。客によって大きさが変わるのでしょうか?
Posted by ごろごろ at 2012年06月23日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。