2012年06月12日

白みそラーメン

久しぶりに麺太へ行ってきました。

暑い日は、熱いラーメンを食べるに尽きます。
ラーメンが来るまでの間は、20円の茹で卵を剥いて
待っているのが楽しいですね。

野菜が若干炒め過ぎのような感じでしたが、
美味しく頂きました。麺だけじゃなく、野菜も硬めで
注文すれば良かったですね。
白みそラーメン



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
庄内グルメクーポン3@まるたん
庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン
赤フジラーメン
爆中華 大盛り
味噌ラーメン背脂MAX
庄内グルメクーポン3@菜花
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 庄内グルメクーポン3@まるたん (2016-02-27 16:43)
 庄内グルメクーポン3@白藤ドライブイン (2016-02-19 05:34)
 赤フジラーメン (2016-02-02 23:59)
 爆中華 大盛り (2016-02-01 01:10)
 味噌ラーメン背脂MAX (2016-01-26 00:03)
 庄内グルメクーポン3@菜花 (2016-01-22 00:11)


投稿者by ごろごろ at 13:21│こめんと(2)ラーメン
この日記へのコメント
ゆで卵、まるっと1個入ってるんですか~(*^_^*)
いいな~。

お野菜もこんもりで食べごたえありそうですね\(^o^)/
Posted by ふゆふゆ at 2012年06月12日 14:33
■ふゆさんへ
ゆでタマゴは、店内で1個¥20円で売っているんです。
そのまま塩を付けて食べる人もいれば、ラーメンに
トッピングする人もいますね。
麺太=味噌ラーメンなので、白みそや赤みそラーメンが
オススメですね。
ちなみに、酒田に3店舗ありますが錦町店が私の
お気に入りです。
Posted by ごろごろ at 2012年06月13日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。