2012年05月26日

化け物祭り

私は、どこにいるでしょうか?

昨日はジンクスが当たり、みごと雨に降られました。

ずっとお酒とジュースを片手に歩いていたので、
右腕が筋肉痛です。
化け物祭り


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄金伝説展
アンサンブルコンサート
期間限定の日本海水族館
JA大創業祭15周年記念
どんしゃんまつり
弘道お兄さん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄金伝説展 (2016-02-20 18:30)
 アンサンブルコンサート (2015-12-20 23:40)
 期間限定の日本海水族館 (2015-12-04 17:46)
 JA大創業祭15周年記念 (2015-10-23 13:09)
 どんしゃんまつり (2015-10-23 05:44)
 弘道お兄さん (2015-10-21 06:27)


投稿者by ごろごろ at 06:50│こめんと(6)イベント
この日記へのコメント
酒田祭りが、
晴れると…

天神祭りは…雨…(T_T)

どっちかが、晴れると…どっちかが…
雨…(>.<)

ほんと、だの( ̄。 ̄;)

天気予報、夕方から雨だったのにねー( ̄∇ ̄)
Posted by きなこきなこ at 2012年05月26日 08:15
ごろごろさん、化け物になったんですかぁ!
昨日は生憎の雨でしたね(T_T)
歩くのも大変だったでしょー(>_<)!

私は夕方に子供達連れて市役所前からちょっとだけパレード観て来ました(*^_^*)

化け物姿、誰からも気付かれず一日終えると、良いことがある?と言われていますが・・・
ごろごろさんは誰からも気付かれずに終えれましたか(^O^)?
Posted by KenkenKenken at 2012年05月26日 08:48
おおっ、化けてらっしゃったんですか~♪
もしかしてお逢いしてたかもっ☆

・・・すいません、昨日は早くから泥酔してしまって
パレードの頃には帰りの電車の中でした(汗)

三年間誰からも知られずに化け通して
願いを叶えちゃって下さいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年05月26日 12:29
■きなこさんへ
ジンクスが当たりましたね。
天気予報が外れるなんて、想定外です。
Posted by ごろごろ at 2012年05月27日 06:58
■Kenkenさんへ
割と歩く距離は短いのですが、歩いては止まりの
繰り返しだったので、かなり長い時間歩いたような感じですね。
Posted by ごろごろ at 2012年05月27日 07:00
■はらほろさんへ
今年で三年目ですね。
願いが叶えばいいな~っと切に願うばかりです。
宝くじで1等とか当たらないかな?
Posted by ごろごろ at 2012年05月27日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。