2012年03月29日

ハンバーグカレー

すき家で50円値引きセールをしていたので、早速食べてきました。

ハンバーグカレーです。ハンバーグがのるだけでリッチな気分になれますね。
普段は、なかなか外でカレーを食べる機会が無いので参考になりました。

今夜はカレーでも作ろうかな?
ハンバーグカレー



同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
28日はニワトリの日
かっぱ反省会
肉祭り延長!
サブウェイ@南ジャ店
す~し、スシ!!
1/2ピザ
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 28日はニワトリの日 (2016-01-28 23:26)
 かっぱ反省会 (2015-10-25 05:32)
 肉祭り延長! (2015-10-08 18:06)
 サブウェイ@南ジャ店 (2012-12-31 17:12)
 す~し、スシ!! (2012-11-09 00:01)
 1/2ピザ (2012-11-05 11:50)


この日記へのコメント
カツカレーは良くメニューに出すんでも、ハンバーグカレーは出した事ねちゃ〜〜
子供は喜ぶメニューですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月29日 12:07
私も、この間たべました(^O^)

私には辛すぎて(>_<)

ヒフヒフ言いながらたべました(^。^;)

すき家は角煮丼が一番好きです(^o^)
Posted by かこちゃん at 2012年03月29日 12:44
■仏壇屋のおばちゃんさんへ
言われてみると、家ではハンバーグカレーは作りませんね~。
カレーもハンバーグも子供向けメニューって感じもありますね。
Posted by ごろごろ at 2012年03月29日 18:26
■かこちゃんさんへ
中辛くらいですね。普段、甘口を食べているとちょっと辛いですね。
のっているハンバーグが私好みでは無かったので、残念でした。
Posted by ごろごろ at 2012年03月29日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。