2012年02月25日

スーパードライじゃないよ。

一杯飲んでおでかけしてきます。

見た目はスーパードライですが、アルコール0%です。
これを飲みながら運転したら、飲酒運転と間違えられそうですね。

期待していたのど越しでは無かったので、
ちょっとショックです。

オールフリーを超えるようなノンアルコール発売されないかな?
スーパードライじゃないよ。


同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
豪華な日替わり弁当
おでん&おにぎり
サンクスはらみ
癒し雪だるまスイーツ
¥100円ホタテごはん
ぺヤング超大盛りハーフ&ハーフ激辛
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 豪華な日替わり弁当 (2015-09-24 12:27)
 おでん&おにぎり (2015-09-07 06:45)
 サンクスはらみ (2015-05-27 17:59)
 癒し雪だるまスイーツ (2014-12-07 14:57)
 ¥100円ホタテごはん (2013-12-10 08:46)
 ぺヤング超大盛りハーフ&ハーフ激辛 (2013-10-23 04:51)


投稿者by ごろごろ at 06:48│こめんと(4)コンビニ
この日記へのコメント
発売するのは知ってたけど、発売されたんだのー

飲んでみたいー

見た目〜似てるよの〜大丈夫だろが?クレーム…こないかなって、心配してしまう
Posted by きなこ at 2012年02月25日 07:10
スーパードライな喉越しではないんですね(T . T)
ドリンクホルダーに入ってたら警察官もビックリですねo(^▽^)o
Posted by Rosa at 2012年02月25日 12:39
■きなこさんへ
21日に発売されたようですよ~。
見た目がスーパードライに似ていてビックリしました。
味も似てたら良かったのにと思ったのでした。
Posted by ごろごろ at 2012年02月25日 12:54
■Rosaさんへ
爽快なドライ感が無かったですね。
そこがショックでした。飲みながら運転していたら
警察官に停められてしまうのかな?
Posted by ごろごろ at 2012年02月25日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。