2011年03月06日

104のピザ

雛祭りは、宅配のピザを食べながらお祝いしました。

今回は割引券があったので半額。とっても軽くて食べやすかったです。
104のピザ


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
今日のおやつは・・・
イチゴクレープ
ハロウィンパイ
シベールのパン
職場体験ジェラートで乾杯
妖怪ふしぎアイス・・・
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 今日のおやつは・・・ (2015-12-15 12:09)
 イチゴクレープ (2015-11-22 06:14)
 ハロウィンパイ (2015-10-31 04:13)
 シベールのパン (2015-08-28 16:11)
 職場体験ジェラートで乾杯 (2015-07-09 06:04)
 妖怪ふしぎアイス・・・ (2015-04-24 17:04)


投稿者by ごろごろ at 02:37│こめんと(2)おやつ
この日記へのコメント
コメントありがとうございました。
こちらのブログを見るとお腹がグ~!!となる。。。
そろそろ朝ごはんの支度しなきゃ~

たまに、ピザいいよね。
半額券あったら、私も即、注文だあ~。
Posted by タツママタツママ at 2011年03月06日 07:40
■タツママさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。なかなか宅配ピザは食べる機会がないので、半額は注文するチャンスですね。魚介類がたっぷり乗っていて美味しかったです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年03月07日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。